2021年9月30日木曜日

次回のオンライン・スタッフ・ミーティングは、10月14日(木)夜8時~ #防止策イベント2021


 こんにちは!

 12月5日に千葉県市原市の五井会館で『子ども虐待防止策イベント in 千葉 2021』を開催する市民ボランティア「だいだいビジョン」のスタッフ・ Aimyです!

 次回のスタッフ・ミーティングは、10月14日(木)夜8時から。

 イベント開催まで、残り約2ヶ月。
 毎週、LINEミーティングを行っています!
 途中参加も、大歓迎!

 私たちのミーティングを覗いてみませんか?
 短時間だけの見学も歓迎です。


 私たち「だいだいビジョン千葉」では、和気あいあいとやってます(^^)

 今回写っているのは4人ですが、メンバーはもっとたくさんおります。
 マイペースで、参加できる時だけミーティングに参加するのも有りなのです。

 ブログ記事を書いたり、ネット上で拡散したり、チラシをまいたり、政治家にイベント参加を促したり、報道機関に取材を願い出たり、寄付金を募るなど、学生でも面白がれる役割がたくさんあります。

 下記のメールアドレスから、お気軽にご連絡を!

※このイベントを運営するボランティア・スタッフになりたい方は、下のリンクの開催マニュアルを読んだ後で、件名に「スタッフ参加希望」と書き、下記のアドレスまで。
(当日の予約は殺到するおそれがあるため、スタッフ参加がおすすめ)

※当日会場で自分の虐待被害を伝えたい方も募集中。
 千葉県民を対象としていますが、茨城県・埼玉県の方も歓迎。
 下記リンクの記事を最後まで読み、そのページの一番下のメールアドレスからお早めに申し込みを(先着4名)。


■開催費へ寄付を…

 三井住友銀行 千葉支店 普通預金
 口座番号 8515688 
 口座名 ワカウミ ユウキ


※一口1000円単位でお願いします
※返金はどんな理由でもできません
※振込手数料はご負担ください
※口座名は、発起人の個人名
※法人向けには、1枠5万円の永久掲示バナーを提供

■お問い合わせ
 chiba1child2021@gmail.com
 
(わかうみゆうき)

※下のSNSボタンを押していただけると、本当に助かります!!