2021年9月30日木曜日

千葉市議会・千葉市長・県知事に、チラシを渡してきました! #防止策イベント2021


 こんにちは!

 12月5日に千葉県市原市の五井会館にて『子ども虐待防止策イベント in 千葉 2021を開催する市民ボランティア「だいだいビジョン」のスタッフ・ Aimyです!

 先日、メンバーのわかうみと一緒に千葉市役所と県庁に伺い、イベントのチラシをお渡ししてきました(^^)

 急な来訪にも関わらず、ご担当いただいた皆様には真摯に対応していただき、私たちの話もしっかりと聞いていただけました。

 ご多忙とのことで、直接千葉市長や県知事にお会いすることは叶いませんでしたが、チラシはご担当者様がお渡しして下さるとのことでした。

 どうかご覧いただけることを願います!

千葉県庁内・スタッフわかうみ

 こうしてブログやSNSに書き込むことで、多くの方にご覧いただけることもありがたいことです。

 でも、やはり直接お会いして話し、熱意を伝えることも非常に大切だと気が付きました!

 イベントまで、残り約2ヶ月。

 多くの方々に私たちの熱意を届けて参りたいと思います!


 さて、私たちは、完全に非営利の任意団体として活動しております。

 活動資金は皆様の寄付金から成り立っており、毎日SNS11000円の寄付を呼びかけています。

 このイベントでは、虐待のトラウマによる病気で生活が困窮している方や、お金がない子どもも参加できるよう、入場無料にしています。

 政治家に虐待サバイバーの声を届け、新しい虐待防止策を作り出すことによって、虐待で苦しまずに済む社会を作るこのイベントの開催には、みなさんからの寄付が必要です。

 ご寄付は、このページの下にある口座まで。

 どうか、どうか応援してください!


開催費へ寄付を

 三井住友銀行
 千葉支店 普通預金
 口座番号 8515688 
 口座名 ワカウミ ユウキ

一口1000円単位でお願いします
返金はどんな理由でもできません
振込手数料はご負担ください
口座名は、発起人の個人名

法人向けには、15万円の永久掲示バナーを提供

※このイベントを運営するボランティア・スタッフになりたい方は、下のリンクの開催マニュアルを読んだ後で、件名に「スタッフ参加希望」と書き、下記のアドレスまで。

※当日会場で自分の虐待被害を伝えたい方も募集中。
 千葉県民を対象としていますが、茨城県・埼玉県の方も歓迎。
 下記リンクの記事を最後まで読み、そのページの一番下のメールアドレスから(先着4名)。

お問い合わせ
 chiba1child2021@gmail.com 
(わかうみゆうき)