2021年11月11日木曜日

千葉県内にお住まいの方! 地元の議員に会いに行きませんか? #防止策イベント2021



 125日に千葉県市原市の五井会館で『子ども虐待防止策イベント in 千葉 2021を開催する市民ボランティア「だいだいビジョン」のスタッフ・ Aimyです!

 このイベントは現在、メールによる参加予約を受け付け中です。

https://chubacuba.blogspot.com/2021/10/302021.html

 

 このイベント入場無料、予約制・先着順。

 参加予約は、お早めに(^^)


 今回は、千葉県内、とくに市原市内に在住の皆様へのお誘いです!

「一緒に地元の議員に会いに行きませんか?」

 

 すでに各政治家へは、スタッフからイベントへの招待・告知のチラシを送っており、メールでも参加を促している状況です。

 実際に政治家や政党の事務所に足を運び、さらにイベントへの参加を促すことが目的です。


 もちろん、現メンバーと一緒に伺うので、堅苦しく考えたり、緊張したりしなくて大丈夫!

 私たちのイベントに対する熱意をお伝えするだけです!

 

 議員とお話しする機会なんて、なかなか無いと思いませんか?

 そんな貴重な経験を、私たちのボランティアを通して体験してみて下さい!

 

「自分は市原市内在住じゃないけど、行ってみたいな」

「議員と話せるなんて、興味がある!」

 そう思われた方は、ぜひお気軽にご連絡をお願いします!


 また、私たちは、毎週LINEミーティングを行なっています。

 短時間だけの見学、途中参加も大歓迎なので、ぜひ覗いてみてね! 

 次回は、1111日(木)夜9時から開催。

 ご覧のページの一番下のメールアドレスまで、お問い合わせ下さい(^^)


※このイベントを運営するボランティア・スタッフになりたい方は、下のリンクの開催マニュアルを読んだ後で、件名に「スタッフ参加希望」と書き、下記のアドレスまで。
(当日の予約は殺到するおそれがあるため、スタッフ参加がおすすめ)

※当日会場で自分の虐待被害を伝えたい方も募集中。
 千葉県民が対象ですが、埼玉県・茨城県の県民も歓迎。
 下記リンクの記事を最後まで読み、一番下のメールアドレスからお申込み下さい(あと2名)。


■開催費へ寄付を…

 三井住友銀行 千葉支店 普通預金
 口座番号 8515688 
 口座名 ワカウミ ユウキ


※一口1000円単位でお願いします
※返金はどんな理由でもできません
※振込手数料はご負担ください
※口座名は、発起人の個人名
※法人向けには、1枠5万円の広告バナーを提供

■お問い合わせ
 chiba1child2021@gmail.com
 
(わかうみゆうき)

※コピーして、メールブラウザへペースト
※この下のSNSボタンを押してくださると、ありがたいです!!